Sunday, March 31, 2013

どのように映画を鑑賞するべきでしょうか?


多くの人々がテレビの前に身を投げると、最も不健康な方法で映画や他のプログラムを監視します。
(1) 一部の人にはベッド 、ラップでバスケットクッキーやポップコーンを持
つ他、逆さまに他人に滞在 .. そして最後に... 間違った数千種類。
枕の上に位置し、頭を上げ嘘で映画を観ることは健康のために危険です。
男は、この三つの条件で長いベッドを立つ必要があります。

-眠る
-病気
-死んだ

以上のベッドに座っていることはあなたの体が水平位置で(誤って)使用される必要がありますされ、 背骨がその強度を弱めること、血流が逆さまになっています 彼女の背中は、貧血を(立っ特に眩暈)痛いたりすることも驚かないで横になった姿勢でテレビを見ている人。
2 ーティングドーナツ、種子、ナッツ、ポップコーン、クッキー、ウエハース、または映画を見る時間であなたの隣にある他のどの食品がとんでもない間違いであるのはなぜですか? 注意が質問(食品)での活動に気を取られるので、まず最初に、あなたは映画を理解しませんし、第二にあなたは多少膜に吸収されたときあなたはいつもの量よりもはるかに多くの食品を消費するからである。
肥満の人のために完全に食べながら、他の活動を行うことは禁じられている!

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.